ペダルをこいで東西南北

アクセスカウンタ

zoom RSS 運ぶよろこび

<<   作成日時 : 2010/04/24 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京は久しぶりに傘がいらない天気になった。今日は、自宅を中心に雑用を少々。先日、コストコで買い物をしてクルマに積みっぱなしにしていた物をロングテールバイクで運搬した。うちは、自宅と駐車場が少々離れていて、手で持って運ぶには量が多かったから。

画像

↑とてもじゃないけど手では持てない。
そんな重い荷物もロングテールなら、軽々運べる。
なんか得した気分だ。

画像

↑今回運んだ戦利品。
このぐらいの量だと、荷物を意識せず普通に走れる。
次回は、クルマではなく自走でコストコまで行ってみたい。
最寄りの店なら20kmほどしかないからね。



小物を運び終えてから、借りている倉庫へ移動した。今度は、明日の準備のため。日曜日は、静岡県で開催されるMTBのイベントに参加する予定。倉庫で保管しているMTBとキャンプ用のテーブルとイスを運んだ。

商店街を走っていると「なんじゃこりゃあ、すげー!」なんて具合に、通りすがりの小学生が絶叫。子どもは反応が大きくておもしろい。大人も皆、振り返っていた。自転車泥棒だと思われたのかな???

画像

↑前輪を片側のバッグに入れるだけ。
思いのほか簡単に自転車を運べた。



なんか、ただ物を運ぶだけなんだけど、クルマではなくロングテールを使うと、楽しいし、遊びになっちゃう。クセになりそう…。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
運ぶよろこび ペダルをこいで東西南北/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる