ペダルをこいで東西南北

アクセスカウンタ

zoom RSS 『自転車と旅』発売されました

<<   作成日時 : 2012/02/03 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末に札幌で取材をしたファットバイクの記事が掲載されました。
自転車と旅 vol.6』(実業之日本社)です。

画像

表紙からしばらくは爽やかな沖縄特集が続きます。
BD−1ファン、ブロンプトンファン、そして、宇井ちゃんファン必見です。
菊地さんの文章もかなり笑えるし、佐藤君のミリタリー姿もいけてる。

そして、後半に進むにつれて怪しい空気がちらほら…。

テスタッチの生みの親である東京サンエスウエストの上司さんのインタビュー、
高木さんのお酒の話(今回は熱燗がテーマ)があり…
いよいよファットバイク札幌ツーリングの話に至ります。

「おれたちはさ、いんちきとか、やらせとか嫌いじゃん。
 ライブでやろうよこういうのは」
ってことで、ありのままの一日をレポートしてます。
沖縄特集目当てで買った人もびっくりしないでくださいね!

サムズバイクの松浦さん、高木さん六郎君
新型ファットバイクを3台も
札幌に送り込んでくれたモトクロスインターナショナル
そして、こんな取材にOKを出してくれた編集部のT氏に感謝。
インタビューページでご協力いただいた
上司さん、藤田さんもありがとうございました。

この内容で980円は安い!

画像
ほんと今思い出しても楽しい取材だった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
『自転車と旅』発売されました ペダルをこいで東西南北/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる