ペダルをこいで東西南北

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーパル31周年記念号

<<   作成日時 : 2012/06/10 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月10日が週末に掛かるため、
いつもより2日早く6月8日に発売された『BE−PAL』7月号。
今号は、創刊31周年ということで、素敵なおまけが付く。

画像

画像

付録は、こんなカラビナ型のワインオープナーがひとつ。
特集の中には、アウトドアでワインを楽しむ魅力、飲むべきワインについて
著名人が語る気になる記事もあり。

僕は、今回、スバルの記事広告を書かせていただいた。
アウトバックがモデルチェンジを受け
エンジンのブラッシュアップや
アイドリングストップ機構を搭載することで燃費を格段に向上している。
さらにアイサイトの精度が高くなったり、
フロントマスクが変更されたり。
さらに磨きをかけているのだ。

そんな新しいアウトバックの世界観を伝えるために
5月に来日していたサルサ・サイクルズの皆様に手伝っていただいた。
じつは、サルサ・スタッフをはじめミネソタあたりでは、
スバル、それもアウトバックの人気は相当なものらしい。
厳しい自然環境の中でアウトドアに出かけて遊ぶには
クルマの故障が命取りになるからなんだとか。
そんな彼らの話を短く紹介。

今号は、付録の影響で売り切れ必至なので気になる方は早めにチェックを!

画像
撮影の様子。

画像
みんな、楽しそうに協力してくれた。

画像
撮影終了後に持参した自転車をパッキング。
今回、彼らが持ってきた自転車は
3台ともS&Sカプラーがついた分解式。
分解して専用ケースに入れれば、
高額な飛行機への手荷物料金を払わなくてすむそうだ。
片道200ドル節約できるのは大きい。

画像
パッキングが終わったところで
スーツケースに収納した3台のサルサをアウトバックに積んでみた。
ばっちり!
アウトバックの積載性能の高さを実感した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ビーパル31周年記念号 ペダルをこいで東西南北/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる