ペダルをこいで東西南北

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車と旅 vol.8

<<   作成日時 : 2012/08/08 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

自転車と旅』は、7月28日に発売されました。
今号は、北海道をはじめ夏旅をテーマにした記事を満載。

ぼくは、巻頭の北海道をキャンピングカーで走る旅、
サルサ・ジャパン・ツアー・レポート、
オーストリッチ(アズマ産業)の伊美社長のインタビューを書いています。

全体を通して、かなり個性のある自転車雑誌だと思います。
旅というフィルターを強めることで、
既存の自転車雑誌とは一線を画すこの雑誌。
自画自賛にはなりますが、今後がさらに楽しみです。
ぜひ、書店にてチェックを!

画像
夏の北海道をキャンピングカーにファットバイクを積んで旅したドキュメント。
誌面には、2台のファットバイクが登場していますが
実際の取材では、カメラマンも一緒に走ったので、3台で楽しく走りました。

画像
途中、夏のサンピラーという珍しい気象現象にも遭遇。

画像
サルサのクルーと一緒に走ったジャパン・ツアーのレポートも掲載しています。
能登半島をキャンプしながら旅をした話です。
懐かしいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自転車と旅 vol.8 ペダルをこいで東西南北/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる