ペダルをこいで東西南北

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色に染まる乗鞍高原でトレイルライド

<<   作成日時 : 2012/10/26 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、長野県乗鞍高原に出かけてきた。
8月にバイシクルナビの『ガイドと走ろう』で取材したノーススターさんに
今回もお世話になった。

滞在中に、乗鞍高原は丁度紅葉の見ごろを迎え、
ニッポンの美しき秋の景色を存分に楽しんだ。

夏に走ったトレイルでも、季節が変わるとまるで別の場所のよう。
今回も最高におもしろいトレイルを案内していただいた。

しかも、今回は週末とあって一般のお客様もたくさん訪れていた。
総勢22名程度とか。
そんな多人数にもかかわらず、手際よくスムーズにガイドをしてくれる
ノーススターのスタッフの心遣いに感動した。

打ち合わせとか、2013年モデルのテストライドとか
ぼくは、仕事だったんだけど、
自転車に乗ってしまえば、遊びも仕事も関係なし。
しっかりと楽しんじゃった。
ほんと楽しい1泊2日だった。

ノーススターのMTBガイドは、ぼちぼちシーズンオフ。
雪が溶ける来年GW明けごろから再開するのでぜひ!

帰り道には、夏にスイカを買った国道沿いの露店に寄り道。
「今、閉めようと思ってたところなんですよ」と店主。
「夏のスイカが美味しかったんで寄りました」とぼく。
美味しいリンゴを買うことができた。

アルプス農場っていう店なんだけど、ほんと美味しいので
乗鞍や上高地の帰りにぜひ!

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秋色に染まる乗鞍高原でトレイルライド ペダルをこいで東西南北/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる