ペダルをこいで東西南北

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年を振り返って

<<   作成日時 : 2014/12/31 18:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もうすぐ新しい年がやってきますね。
皆様の2014年はいかがでしたか?

年末になってこの一年を振り返ると、まあいろいろなことがあった年でした。
1月には、自身初となるフリーペーパー『Hangover Magazine』を発行。
モトクロスインターナショナルのサポートで形になりました。
編集、取材、執筆、撮影、そして、デザインまですべて一人でやりました。

画像


普段のライターの仕事とは異なり、複雑な作業が多く
いつもお世話になっているカメラマン、デザイナーの苦労がよくわかりました。
予算の都合もありますが、いつかプロの仲間と
一緒にこの雑誌のページを彩りたいものです。
じつは、長らくお待たせしている第2号は、まもなく完成予定です。
1月24〜25日に開催される
恒例のSNOWPEAK×MX雪上試乗会に合わせて刷り上る予定です。
ご期待ください!

そして、春になり4月には冗談半分で出場した
ALL JAPAN LEGEND BMX RACE 46歳オーバークラスで優勝。
ほぼ30年ぶりに出場したBMXレースは、
まるで同窓会のようで、ほんと楽しかったです。
しかもまさかの優勝まで。
かっこいいタテをいただき、しばらく近所のBARにおいてもらっていました。
2014年の春は最高でした。

画像


夏になるとまたまたSURLYの皆様が来日。
JAPAN TOURのお手伝いをしました。
今回はSURLY初の九州上陸。
そして、日本初となるマスクライドを決行しました。
詳しくは次号のHANGOVERをご覧ください。
笑えます。

画像


秋になるとミネアポリスから
ALL-CITYのクルーが来日しました。
東京のツアーをお手伝い。
一緒に都内を走り、パーティーをして楽しみました。
ブランド設立当初から長年に亘り付き合いのある彼らですが
一緒に旅をして彼らの物つくりに対する考え方の素晴らしさを学びました。
間違いなくこれから伸びるブランドだと思います。
ぜひチェックを!



画像


そんな感じで、この一年も充実した自転車ライフを満喫しました。
来年が皆様にとって素晴らしい1年になることを心からお祈りいたします。
今年も応援ありがとうございました。
(来年はちょっとHPもリニューアルして、更新も増やす予定です)
では、よいお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
2014年を振り返って ペダルをこいで東西南北/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる