ペダルをこいで東西南北

アクセスカウンタ

zoom RSS Hangover Magazine 2 完成しました!

<<   作成日時 : 2015/01/19 17:15   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


創刊号から早一年。
ようやくHangover Magazine 2号が完成しました。
お待たせいたしました!

今号は、ページ数を倍増。
内容も文字情報もグンと多めにしています。

巻頭特集は、日本でもようやく盛り上がってきたファットバイク。
ファットバイク・ムーブメントの発信地であるミネソタをベースにする
3ブランドのキーパーソン5人に、
この分野の過去と未来についてインタビューしています。
昨日今日はじめたブランドとは異なる鋭い話が聞けました。

その他、2014年7月に実施されたサーリー・ツアーは、
九州初上陸の様子や、日本初となるマスク・ライドなど
彼ららしい奇想天外な内容となっております。

そして、昨年11月に行われた記憶に新しい
オールシティ・ツアーの様子も掲載。
都内のナイトライドや、野辺山CXの模様を紹介。

さて、Hangoover Magの入手方法ですが
直近では、いよいよ今週末(1月24日と25日)に迫った、
新潟県三条市で開催する
FATBIKE雪上試乗会で配布します。
もちろん、今号も無料です。

その後、サーリー、サルサ、オールシティ、45NRTH
各ブランドのお取り扱い店の店頭にて順次入手可能になります。
入荷時期については、ショップによって異なりますので
各ショップにお問い合わせください。

Hangover Magazineのスピリットは、人と人を繋げること。
ぜひショップに出かけて、店主と話しでもしながら受け取ってください。

最後になりましたが、ツアー・取材・編集にご協力してくださった
すべての皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
Hangover Magazine 2 完成しました! ペダルをこいで東西南北/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる