ペダルをこいで東西南北

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲載情報

<<   作成日時 : 2015/09/12 01:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


9月10日、BE-PAL(小学館)が発売されました。
今号は、自転車小特集を担当。
しまなみ海道と尾道の最新情報を3ページに亘り紹介しています。

ところが、見本誌を開いてびっくり。
ジャイアントストア尾道さんと
ウシオチョコラトルさんの名前が間違っているじゃないですか。
繁忙期にもかかわらず、快く取材を受けてくださった
関係各位に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
(こんなところで謝罪するのもどうかと思うが)
今後、このような間違いないよう深く反省しております。

まあ、誌面では書ききれていない部分も多いので
それは、後々、ビーパルのWEBサイトで発表していきます。

乞うご期待!

このほか、後半の私物紹介のページにもちょろっと出てます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
掲載情報 ペダルをこいで東西南北/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる