ペダルをこいで東西南北

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲載情報(予告)

<<   作成日時 : 2015/09/26 12:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

長らく(創刊5号くらいから)続いていた連載「東京ポタリング」が前号で終了。
9月30日に発売される『オルタナ』42号からは、
新連載「間違いだらけの自転車選び」がスタートします。
初回は、ビギナーに向けた自転車の選び方。
サスティナブルなサイクルライフを楽しむための自転車選びを紹介しました。

このほか、グリーンネイバーフッドの特集では、
アメリカの都市=ポートランドのサイクル事情について
記事を書いています。

そして、今号からリニューアルした表紙に
自分の写真が採用されました。
前号までは、CSRや環境関連の分野で活躍する有名人が
表紙を飾っていましたが、だいたいカバー紹介し終えたそうで
今号からガラリとイメチェン。
その最初の号に写真を使っていただいたことを光栄に思います。
写真は、ポートランドのサイクルショップ
ベロカルトで撮影したもの。

大きな書店にいかないと、なかなか購入できない本なので
amazonなどの通販やデジタル版をご利用いただければ幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
掲載情報(予告) ペダルをこいで東西南北/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる