ペダルをこいで東西南北

アクセスカウンタ

zoom RSS 掲載情報(新聞)

<<   作成日時 : 2015/11/17 16:37   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様こんにちは。
事後報告になってしまいましたが
昨日の読売新聞 夕刊で、著書を紹介していただきました。

画像

記者の方が、こちらの意図する内容を理解し、
分かりやすい文章で、
きちんと書いてくださったので、とてもうれしく思います。

しかも、さきほどみたら
amazonの自転車部門で1位、
全スポーツ部門で12位、
しかも、全書籍で601位。
出版社の担当編集者から連絡があり
「全書籍で3ケタに入るのは、かなり難しいこと」と評価していただきました。

画像

じつは、この書籍、台湾語訳の発売も、ほぼ決まったそうです。

発行にあたり協力してくださった皆様
購読してくださった読者の皆様に、今一度感謝させていただきます。

本当にありがとうございます。

amazon以外のネット通販は
まだ在庫に余裕があるようなので、
ぜひ、技術評論社のオフィシャルサイトにリンクされている
販売サービスをチェックしてください。
電子版って手もあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
掲載情報(新聞) ペダルをこいで東西南北/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる